2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レシピがサイトに載りましたぁ♪

ママさん向けのサイトですが、タカラの料理酒モニターで応募したレシピが今日からupされました!!!「炊飯器でトマトピラフ」ってやつです。いやぁ・・・。嬉しいです(^w^)いちおうクックパッドにも載せてるやつなのでよかったらこちらから見てくだ…

落ちた!!!

チビが階段から落ちました・・・。ママが一緒に居ない時に1人で階段を下りてる途中で。いきなり「ゴトン、ゴトン、ゴトン!!!」って音がしてビックリ(>0<)オデコと両頬が赤く腫れたけど、たいした事はなさそう(=x=)いやぁ・・・・。何度やられ…

アスレチック好き??

チビと公園に行きました。3歳からの遊具でアスレチックのようにつり橋がついてる遊具で初めて遊んだんですが、ものすごく気に入ってしまって・・(==;)つり橋揺れると「きゃっは〜(>w<)♪」って。 スリルがあるのが好きらしい・・。いつもは服や手…

そこにいたの?

ソファでテレビを見ながらチビと遊んでました。しばらくするとチビは1人で走り回って遊んでいたので放っておいたら突然振り返って・・・・ 「ママ〜、そこに居たのぉ(^皿^)??」 っとニヤニヤしながら話しかけてたからビックリ!! さっきまで一緒に遊…