2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんケーキでお祝い♪1歳の誕生日!

今日でベビは1歳です。 残念ながらパパは仕事なので昨日家族3人でお祝いしました!!がんばって赤ちゃんケーキを作りましたよぉ(^w^)v けっこう大きいのに半分も食べちゃいました!ビックリです。 周りの文字は黄桃を包丁でくり貫いて作りました!け…

可愛そうなジジとババ

今日は久々にジジとババが家に遊びに来ました。 ベビちゃんはちょうどお昼寝タイムでオッパイの途中・・・。途中で中断され、号泣。さらに自分の家に知らない??人が急に来た!!!って思って大号泣(>m<)結局ジジとババは1度も抱っこ出来ず、そうそう…

歯磨き好きな我が子・・・

うちのベビはなぜか歯ブラシを見せると大興奮!! 歯磨きが嫌いな子が多いのに、ベビは逆で歯ブラシを延々と口に入れてカミカミ。(まだシャカシャカは出来ません)ママが仕上げ磨きするときもお口を大きく開けてます。気持ちいいらしい。まだ歯は4本なので…

飛行機を追いかける・・・

最近は部屋にいると蒸し暑いのでお風呂上がって洗濯機を回してる間ベビと2人で夕涼みしてます。外のが風もあるから暑いけど涼しいんですよね。部屋だと35度とかだし・・・。常に汗だく。外を見ながらベビと色々お喋りしてます。まぁ、あまり理解はしてな…

芸能人を発見☆

今日はベビちゃん初お台場デビュー!! ヴィーナスフォートに行ってきました。そしたらハリセンボンの2人とギャル曽根が撮影しちょりました(★w★)ベビちゃん初の芸能人はこの3人です。 そして、今日は色々と驚きもありました。1、カゴから洗濯物を取り…

卒乳はできるのかなぁ・・・

ベビちゃんもうすぐ1歳です。でも、まったく卒乳の気配なし(=m=)寝るときは必ずといっていいほど、飲まずには寝られません。ホントに卒乳なんて出来るのかしら?? 歯も4本生えたから虫歯か心配だなぁ。

ベビとママのワンピ♪

ベビちゃん用のワンピも完成しました! ワンピの形は違うけど生地は一緒♪ 初めてのおそろいの服にドキドキ・・・。早くこれ着てお出かけする日が待ちどうしいなぁ(>w<) ただ90cmサイズで少し裾を詰めて作ったんだけど、いざ着せてみると少し大きい…

☆七夕☆

七夕と言えば、毎年天気が悪い(-ω-;)ベビと過ごす初めての七夕。とりあえず七夕らしい事を少しでもしようと『七夕』って書いたクッキー焼いてみた(笑)

ワンピ作った!

ベビとお揃いの服を着たくて初の自分用のワンピを作ってみました。 次はベビのワンピを作るぞぉ!!!

毎日毎日・・・

汗だくですねぇ・・・。うちのベビちゃんは(==;)子供ってホントよく汗をかきますね。大人だと何てことない暑さでもふと見ると玉のような汗がツーっと垂れててビックリ! 朝っぱらからずっとエアコンの日々です。早く夏が終わらないと電気代がぁ(>0<…

ね〜んね♪

ベビちゃんお喋りが大好きでよく喋ります。今日は「ねんね、ねんね」って言っていたので一緒に「ねんね、ねんね」って答えてたらいつの間にか楽しくなってきたらしく「ね〜んねっ!ね〜んねっ!」ってリズミカルな『ねんね』に変身してました(^w^;)そ…