2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BURBERRYです!

BURBERRY(バーバリー)のタオルとハンカチ??スカーフかな??貰いました♪勿体無いから使いたくないなぁ…ってタンスの肥やしになったりして(^_^;) 今日は飲みに行った隣の席の人がウルサイので鉄拳制裁しました。 って言っても暴力ではなく、自分の手が痛くなる…

今日のダイエット日記

今日は、昼にケーキ食べちゃったけど他は頑張りましたょ! 朝食→マシュマロ2個、プロテインドリンク 昼食→ワンタン麺、ケーキ、野菜ジュース 夕食→春雨スープ運動→腹筋30回、ロデオマシン15分、足踏みマシン1時間前日との体重差→マイナス200gウエ…

キャベツの・・・

昨日ダイエットと言いつつ…もぅお菓子を食べんのかぃ(=ε=;)今日はダーリンとデートの日なので解禁です。デートなのに食事やオヤツを楽しまないなんてKY行動しないっすょ♪(なんて都合のいい奴なんだ…。明日はダイエット頑張ります。)で、久々に買いました!…

激ヤバッ!!!

わたくし・・・・最近、体重計に乗ってませんでした。今日ふと乗ってみたら・・・(0口0|||)マジ!?って感じで激ヤバス!!!見たとき現実逃避して、もう1回計り直した。やはり間違いではなかった事に気付き、とりあえずベットの上に座ってみる。ぼ-…

メガネちゃんLove♪

「JIN'S」でメガネ買いましたぁ(^▽^) それもSaleで半額だったの(人*´∀`) メガネがレンズ付きで4200円とか凄くない??前から新しいメガネ欲しくて探してたんだけど、なかなかコレってのに出会わなくて…。でも今日は一目惚れしたので衝動買いしてしまいました…

いっぱい届いたよ♪

サンプルがなぜか今日に集中して届きました(笑)嬉しいけど一気に届くとどうしたもんかと・・・。今日あたり 届くかなって思うのは2つだけだったのにビックリしました。 まぁ、いっぱい試せるから嬉しいけどね。普段の化粧品はドクターシーラボを愛用して…

ヒヨドリちゃん

カワユス(*>v ダーリン家の屋根にいましたぁ。窓開けたら居るからビックリ(^_^;) 雀かと思ったらヒヨドリみたい。 あまりにも動かないし鳴かないからケガでもしてるのかと不安になっちゃったょ(ノ_ 良かった×2♪って思って飛び立った方を見ると、隣の家の庭…

本日の部屋の最高気温36゜cです(´-ェ-`) 扇風機やクーラーをつけずにサウナのような部屋でPCを使って写真を印刷してますたょ…。かなり汗だくで…、誰にも会いたくない姿です。 だって電気代が値上げするんだもぉ〜ん(ノ_ 景気は悪いし値上げばっかされるし、…

実は鉄ヲタですか?

友達が昨日入籍したぁ(・∀・)ノ 彼女の恋愛を7年も見守ってきただけに良かったなって感じ♪ 今日はレッドカーペッドの日だぁ(^ヮ^*) ななめ45゜の鉄道キャラがけっこう好き(笑) 意外に鉄なのか!?って感じ?? 全然詳しくないけど江ノ電とか可愛いなって思う…

やっぱり大好きスターウォーズ♪

2か月目にしてPV3000アクセス超えました♪ 幕張メッセでの「スターウォーズ・セレブレーション・ジャパン」での一部分を公開しまぁす☆こちらは一般の方でしたが写真を取らせて頂きました(^^) コスプレの方がチラホラと居たので楽しかったです♪ 海…

今日は、1時間お昼寝してしまった。 それも寝ぼけて朝と勘違いして朝御飯を食べようとしてたし(одΟ‖) 台所に行って豆乳を飲んで、「なんか記憶がないなぁ…今日って何日?昨日疲れて寝ちゃったのかぁ。あぁっ!!あいのり見るの忘れた(;□;)」って軽くショックを…

最近、まぶたがピクピク痙攣する(´-ェ-`) 疲れてるのかしら… 今日、結婚式に行ってきたぁ!!時間に余裕持って出たのに、受付をやる友達がカメラ忘れて買ってきて欲しいって頼まれた。 駅に着いてから急遽コンビニを探し回り、ダッシュで会場へ(;□;)なぜか会…

幕張メッセで今日から始まったスターウォーズのイベントに行ってきた! コスプレのイベントは明日だけど初日から気合いいれてる人がけっこういた(^ヮ^*) 海外からもけっこう来てたょ。

イチゴの財布♪

15日の日記に携帯から投稿したのに写真だけなぜかアップされてなかったという悲劇が・・・(--;) なので、遅くなったけど載せてみる。誰かに言われたわけでもなく、ただ自分が載せたかっただけって言う自己満です(笑)

スターウォーズ

明日から幕張メッセでスターウォーズのイベントがあります。 中日が1番メインでイベントも多そうだけど予定があわなかったので別の日に行きます!海外からもファンがいっぱい来るんだろうなぁ(^^) どんなイベントになるのかすっごい楽しみ♪

今日、結婚式の余興の最後の打ち合わせをしてから新婦に会って心境を聞きました(笑) それも、明日は籍を入れる予定だから今日が独身最後!!なので飲み会をしました(^ヮ^*) 式の前で忙し過ぎて感傷に浸る暇もないらしい。 だから今日はひたすらオメデト〜(^ω…

COACHだょん♪

COACHからダイレクトメールが来てたので無料でプレゼントをGETです☆今回はお香だょ(・∀・)ノ 可愛いぃ♪ またCOACHグッズが1つ増えたぁ(´∇`人)

可愛すぎるぅ(^ω^人)⌒☆ イチゴのお財布♪ 結婚式に行くのにBagが小さくて入らないから買っちゃった(笑) あとは…、サブBagを買うか、紙袋か、ビニールの袋にするか…。 悩むなぁ(-_-;) 今日は先週から食べたいって言ってたお好み焼きを食べに行ったΣd(・ω・`) …

友達が年下の彼からプロポーズされたって(*>v 6コ下の頼りない男の子って感じだったのに急に大人になってしまわれて…(笑) とりあえず籍だけ入れて式はお金を貯めてから2年後あたりにするみたい☆ すごい幸せそうだったぁ♪ 今週は別の子の結婚式もあるし、結…

採血で青アザ(><)

こないだ病院に行って採血を受けました。 次の日に腕を見ると少し青い&痛い・・・!?今日はだいぶ黄色くなってきてるので治りかけなのかなぁ・・・って感じで観察してます。けっこうアザになる人いるみたいですね。 私は血管が細いって言われたので尚更か…

7月14日にキットカットのスイカ味が期間限定で発売されるらしい!? ちょっぴり塩味を効かせたスイカの味をチョコレートで再現…どんな感じなんかねぇ( -д-)

改札でオジサンが切符取り忘れてたから走って追いかけました!オジサーーン!? ┌(>ω うん、今日は一日一膳できました♪ 最近、日差しに当たる?と肌がチクチクと痛痒い(#+_+) 家の中に居てもなる。 アレルギーかなぁ(-_-;)

パン&お菓子

今まで作ったパン&お菓子です♪ 他にも作ってたんだけど、写真に撮ってなかったんだょね(T_T) 最近は、材料が値上げしたから作ってないです。 今年2月をもってパン&お菓子作りは活動停止です。 政府ょ…これ以上の値上げは困ります(≧∧≦) 何とかしてください…

1か月ほど体調悪くて、我慢してたけどやはり不安なので病院へ行きました(ノ_ 痛み止めなどの薬を貰って来週また検査に…思ってたより大丈夫そぅなので良かった♪でも、痛み止め効いてない気がする(T_T) ホントに治るんかなぁ… お医者さんに温かい物を飲みなさ…

ブレスレット、髪飾り2つ。 3つ買っても千円しませ〜ん(*・艸・) 安くて可愛いってス・テ・キ♪ チョウチョのは元値が1700円でした(*ノ∀ノ) 爆安!? 原価いくらで作ってるのかね(-ω-;)

コンビニで店長してます♪

これ見た時マジ、爆笑でした(*ノ∀ノ)詳しくはココ↓ http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080701/tnr0807011728008-n1.htm ↓こっちは、ダースベイダーが1日郵便局長・・・(爆) 2日間で化粧品のサンプルが3つも送られてキタ----(゜∀゜)---…

コアリズムダイエット!!

これやったら痩せるかな?? クワバタは1か月半でウエスト20センチ減だったもんなぁ・・・。 やばい・・・。 この2本やっただけで汗がたれてきた(>口<;)!? 15分だけで汗が出るならもしかして・・・痩せれるかしら♪

松本人志に彼女が・・・!?

ビックリだなぁ・・・。 まっちゃんも44才だもんね。でも、まっちゃんに彼女って不思議な感じ・・・。結婚してあの世界観が消えたらやだなぁ。そもそも写真撮られたって言うけど本当に付き合ってるのかは分かんないよね。話題作りかもしんないし・・・。い…

今月8日にOpenするディズニーランドホテルです。 高速道路から撮りました(*゜ー[◎]ゞカシャカシャ 可愛いホテルですょね♪ ディズニーホテルの中でも最大のスケールらしい…。泊まってみたいけど最低で31000円〜です(´-ェ-`) どうせ泊まるならキャラクターの部…

やりくり上手になるには・・・

1.キッチンの生理整頓を心がける。 2.シンクに食器をためない。 3.お金のことを考えるなら寝室や浴室ではなく、リビングや書斎が◎ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ COACHで買い物すると顧客登録するのでダイレクトメールがよく届きます! 嬉しい事…