いっぱい届いたよ♪

サンプルがなぜか今日に集中して届きました(笑)

嬉しいけど一気に届くとどうしたもんかと・・・。今日あたり
届くかなって思うのは2つだけだったのにビックリしました。
まぁ、いっぱい試せるから嬉しいけどね。

普段の化粧品はドクターシーラボを愛用してます(^^)すごく良いし好きだけど、やっぱり他も気になっちゃうんだよね・・・。

それも高い化粧品が試せると思うと楽しくて(>w<)♪

無料のもあるけど、最近は抽選で○○名様に!!ってのが多いかなぁ。抽選だから当たった時は無料の時より嬉しかったりするのだ(^0^;)

けっこう懸賞運があるので良く当たります(・w・)
今まで当たった物でイラナイって思ってしまったのがダカラのデジカメかな・・・。小便小僧の形をしたデジカメです。最初は嬉しかったけど2時間くらいしか使えないし電池切れるとデータまで消えるという大惨事でした。結局タンスの肥やしになってます。

やっぱ貰って嬉しいのは食べ物や化粧品とかの日用品・・・と、現金や金券だわ(笑)

次は何が届くか楽しみだ!!