2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ママのお腹、いたんだよ♪

チビの最近の口癖です・・・。3歳くらいまでだとけっこうしっかりママのお腹に居た時の事を覚えてるというので産まれる前からずっと言葉を覚えたら聞きたい!!!って思ってて、最近何度も聞いてたらお腹に居た時の事ではなくママの言葉をリピートして、た…

台風にやられた・・(TT)

今日は台風っていってたけど雨が降ってなかったから近所のコンビニに手紙を出しに行こうとチビとお外に出ました。あと2分くらいでコンビニってところで雨がポツポツ・・・。 まぁちょっとだからとチビに雨がいっぱい降る前にお手紙出して帰ろうって言ってる…

なんだかなぁ〜(@へ@)

チビはもうすぐ2歳になります。なぜか阿藤快のモノマネをします(==;)まぁ、知ってか知らずかってかんじなんですけど・・。ロディから落ちた時に起き上がりながら「なんだかなぁ〜」って(+、+;)ママ大爆笑で阿藤快じゃん!!ってツッコミ入れてた…

手作りままごとグッズ♪

最近おままごとにハマっているチビにフェルトなどで色々と作ってみました。 本とか買ってないので作り方も自己流で、縫い目なんてかなり痛々しい感じですがチビは物凄く嬉しそうに「ママ作ったのぉ♪」ってニコニコ(^w^) 適当なママでゴメンと言いたいが…