2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は元気かなぁ・・・

もうすぐ今年も終わり、今年は色々ありました。同棲→結婚→妊娠発覚など。なんだかんだと忙しく、そして幸せが一気に訪れました☆最近はつわりで日記も書けずゴロゴロと寝てる毎日。 今日は久々にスーパーに1人で買い出しに・・・。スーパーの匂いで気持ち悪…

8週目で2等身へ・・・

こないだの検診ではイクラみたいだったのに今ではしっかり2等身になってました!ちゃんと手まであって急に可愛さが増しました(^^)こんなに早く育つものなんだとビックリ。まだツワリは辛いけどコレ見たら頑張ろうって思えるょうになった。次の検診が楽しみぃ☆

つわりって不思議??

つい昨日まで食べれたり飲めれたのが急にダメになります(ーー;) しばらくコレしか飲めない!!って思っていたスポーツドリンクが最近になって急に飲めなく・・・そして今日、完全にNGになりました(T。T) 飲んだら吐いちゃうんです(>x<)なんで…

少しツワリが楽に・・

だいぶつわりと共存できるようになってきました。 毎日、気持ち悪くて吐いたりはしてるけど、以前みたく何も食べれないようなことはなくなり、食べれるのだけ食べるようにしました。なぜか焼きそば、たこ焼きなどソース系は食べれるので今日のお昼はお好み焼…

x-trail jam 2008行って来た!

行ってきましたx-trail jam(>w<)♪今回はトラビスが腰を痛めて出場しなかったのが残念・・・。 会場に来て選手と話したり写真撮ったり好き放題やってましたけどね(^。^;) さすが大物は違う。去年より良い席が確保できて、選手がより近く見えるし、…

ツワリとの戦い

妊娠って大変な事なんだと身を持って実感してます(-ω-;)ちょうどツワリのピークらしく、食欲なしです。 むしろ食べると吐きます…。 こないだ病院に行った日はまだ軽くて普通に昼はマックだったのに、今は昼はフルーツグミをかろうじて食べてるだけ。 先生も今の時…

発覚!!イクラちゃんとの初対面!!

今日は病院に行きました。 今は2か月だそぅでイクラみたいに丸かったです(笑) こんな小さいけど生きてるんだなぁってちょっと感動です( p_q)里帰り出産を希望して実家の近くの産婦人科に行ったんですが、看護師さんに怒られちゃいました(--;)同じ先生に見て貰う…

今日のご飯♪

最近ずっと体調悪く、油っこいのはNGで和食でしっ! 一昨日に作った豚の角煮を冷蔵庫から出した途端に吐き気が…(--;) この匂い…胸焼けしまっす。こないだは美味しく食べれたのに。 しばらく油断ちしよっかな(ノん・`) 子供の頃から大好きなほうれん草のツナマ…

お腹いっぱい☆

今日のお昼は角煮ソバ!! 昨日の残りの角煮と半熟卵をトッピングゥ(* ̄▽)ノ 夕飯はカレー! レンコン&マッシュルーム入り(*^∇^*)

昨日のご飯&今日のお昼!

今日のお昼は「なんちゃって揚げだし豆腐」です。 片栗粉を付けてフライパンで焼いただけ(^^;)コレは昨日のご飯。 もやしと小松菜のカレー炒め。 牛肉とゴボウのスープ。 ちょっとすき焼きみたいな味に・・・。

昨日の夕食&花畑牧場生キャラメル!!

マグロのたたきを作って見ましたぁ!!塩を振って焼くだけだけど(^^;) コレは鶏ささみ&レンコン&カブの葉の明太マヨ和えです。 新鮮なカブが99円でゲットできたので衝動買いしてしまいました♪ 昨日も言ったとおり豆腐料理作りました。塩麻婆豆腐で…

今日の夕飯は・・・

豆腐を使って何か作るぞ!! バナナケーキを作りました!! 卵もバターも砂糖も使ってません☆ スーパーでバナナが激安だったのでついつい買ってしまいました。 もう、バナナダイエットは飽きられたみたいだね。だからバナナが安売りしてるんだなぁ・・・。 …