x-trail jam 2008行って来た!

行ってきましたx-trail jam(>w<)♪

今回はトラビスが腰を痛めて出場しなかったのが残念・・・。
会場に来て選手と話したり写真撮ったり好き放題やってましたけどね(^。^;)
さすが大物は違う。

去年より良い席が確保できて、選手がより近く見えるし、ど真ん中だったので最高でした。

肉眼で目の前を歩く選手を見れるとは感激でしたね。

うっかり妊娠中だと言う事を忘れるところでした・・・。

最近はつわりが酷く毎日吐いてしまって何も食べれず寝たきり状態で妊娠悪阻の1歩手前くらいでした。
かろうじて水分を少し取ってたくらいでして・・・。

辛くて×2このままだったらどうしようってくらいキツカッタ。

x-trail jamもちゃんと見れるか半信半疑でした。

電車は平気?香水の匂いとかで気分悪くなるかも!寒いのは赤ちゃんに影響あるかも!

なんて心配しまくり。匂いはマスクで防御してなんとか乗り切り、防寒対策もホッカイロを腰とお腹に貼って完全装備!

それまで2日ほど食事をしてなかったので普通の食事が食べれるか・・・。
なんとか蕎麦屋に入り、これが以外にも食べれちゃった!?自分でビックリしました。

そして夕飯は和食屋さんへ・・・。
妊娠前によく食べていたセットがやはり食べたくて注文。
つわり中なのに天ぷら食べれた・・・!!

今までの苦しみはなんだったのかと不思議に思いますね。

そして今日の昼食はサンドイッチに納豆巻き(笑)

食い過ぎでしょ・・・。

でも夕方になると冷え込んできたので少し気分悪くなってきた・・・。
なので、少し安静にしたいと思います。zzzz・・・