ツワリとの戦い

妊娠って大変な事なんだと身を持って実感してます(-ω-;)

ちょうどツワリのピークらしく、食欲なしです。
むしろ食べると吐きます…。
こないだ病院に行った日はまだ軽くて普通に昼はマックだったのに、今は昼はフルーツグミをかろうじて食べてるだけ。
先生も今の時期は食べなくても赤ちゃんの栄養は取れてるから、水分だけ取れば大丈夫だと言ってました。

でも、食いしん坊な私がご飯を食べれず日がな1日寝たきりな生活ってのが不思議でなりません。

何時間寝ても、なぜか寝れるという妊婦の睡眠能力は素晴らしい!!

これで気持ち悪くて横になっても寝れなかったら最悪ですからね。
人間の体ってうまくバランス取れてますね。