2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんねんね〜♪

チビを寝かしつけようとチビの布団で横になってると、まだまだ遊び足りないチビはゴロゴロしてるママに布団を丁寧に端っこまでピ〜ンと伸ばしてからかけて、お腹をバシバシしながら「ねんねんね〜♪」っと寝かしつけてくれます・・。でも、おもいっきりお腹を…

ママの言う事を聞かない!!

2歳を目前にしてだいぶ生意気になってきました。ママが「○○しよう」って言っても「しな〜い」。「これは??」→「いんないの!」or「嫌い」「やだ」 もぉ〜〜〜(>へ<)!!!可愛いと思うこともいっぱいあるけど、危ない事をしてる時も言う事を聞かな…

感謝の気持ち☆

こないだの父の日にチビに「パパいつもありがとう」って言うんだよって教えたけど当日は言ってくれず、なぜか今日突然パパに「パパ、いつも、ありがとお」って言ってました。ビックリした!!パパばっかりずるい(><) ママにもありがとうって言ってってお…

ビックリ!!たたんでるょ!!!

チビは今日もお洗濯のお手伝いをしてタオルを「ぺったん、ぺったん、半分こ」って言いながらたたんでました。最近は本当に上手でちゃんとキレイにたためてます。少し前まではやり直してたけど今は必要なし♪そしてビックリしたのが洋服をたためるようになって…