感謝の気持ち☆

こないだの父の日にチビに「パパいつもありがとう」って言うんだよって教えたけど当日は言ってくれず、なぜか今日突然パパに「パパ、いつも、ありがとお」って言ってました。

ビックリした!!

パパばっかりずるい(><) ママにもありがとうって言ってっておねだりして「ママ、いつも、ありがとお」って言って貰っちゃいました(笑)

しばらくしてから言わせようとした訳ではないのに「パパも、ママも、いつも、ありがとお!」って言われて感激(T口T)

感謝されるって良いわぁ・・。それもまだ2歳にもなってない子供から言われるとママとしてまだ未熟だけど頑張ろうって思えて「○○ちゃん(チビの名前)、いつもありがとう」ってチビにも感謝の気持ちを伝えました♪

ママはチビのママになれて幸せです・・。