2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

くっつき虫

最近のベビはくっつき虫です。 足にしがみついたままズルズルと引きずられながらも離しません。1人でけっこう遊んでたりするけどやっぱりまだ甘えん坊ですね。 「甘えん坊さんは、だぁ〜れ??」って聞くと人差し指を自分のホッペに当てて自分だってアピー…

メリークリスマス♪プレゼントだよ☆

今日はクリスマスだけど旦那様もお仕事なのでベビと待機です!!風が強いし、昨日の「This is it」が見たかったから引きこもり・・・っと思ってたけど旦那様に手紙を出しておくように言われてたのを思い出して午後から外出!ベビは風にあおられながら…

ホームベーカリーget!!

昨日は私の誕生日だったので旦那さまにホームベーカリーを買ってもらいました(^w^)♪ 以前からずっと気になってはいたけど買えずにいたホームベーカリーちゃん。マイホームも買って置き場所も出来るのでいっぱい活用したいと思います!! 旦那さまありが…

歩かないの??

今日は午後から散歩がてら近所に歩いてお買い物しようとベビに「くっく(靴)履いておでかけしようね」っと言うとベビは嬉しそうに「くっく!!くっく!!」っとご機嫌。いざ靴を履かせ外に出て道路に出た途端・・・。 「ギュッ!!」っと抱っこしろのポーズ…