メリークリスマス♪プレゼントだよ☆

今日はクリスマスだけど旦那様もお仕事なのでベビと待機です!!

風が強いし、昨日の「This is it」が見たかったから引きこもり・・・っと思ってたけど旦那様に手紙を出しておくように言われてたのを思い出して午後から外出!

ベビは風にあおられながらヨタヨタと歩いてました。
寒いけど途中からベビのテンションがあがって散歩に夢中になってきたのでちょっと遠回りしたりしてご近所を徘徊(+w+)〜

チビっこは寒さに強いね。ママは冷え性のため厚着なのにブルブルしてましたよ。

イヴの昨日はベビにママから洋服のプレゼントをしました。
パパとママからのはちょっと早めにあげてしまったので(^、^;)当日にやっぱり何かあげたいと思って急遽2日前から作って24日に間に合いました♪ベビが寝てからじゃないとミシンが出せないからなかなか進まないんですよ・・・。

でも今回のは難しかった(T0T)服作り初心者??にしては頑張ったな。