ダンボールでレジ&電子レンジ製作!

子供のおままごとグッズをダンボールで適当に作りました。
レジはけっこう前に作ったのでかなりボロボロになっていますが・・・・。まぁ缶コーヒーの空き箱で作ったのですぐに作り直せるけど(^へ^;)

スキャナーらしき物も取り付け本人はご満悦です。昔ガチャでやったスターウォーズのハンソロが押すと喋るヤツですけど(笑)
100均の電卓でピッピって遊んでます。

電子レンジは以前から欲しそうにしていたのでたまたま宅配便で手頃なダンボールを手に入れたので作りました。所要時間30分かかったか??ってくらい簡単に作りました。横の丸はグルグルと回ります。

ダンボールだから要らなくなったらすぐに捨てられるし、もともと捨てるものだったからお金をかけずに子供も喜んでくれて一石二鳥です♪オモチャのレンジとかそんなに高くはないけど使わなくなったとき邪魔になるし・・・ねぇ。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

毎日必ずポイントGET