2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブライダルネイル!

・・・・どうしよう。ホテルで頼むと1本1000円って言われたから自分でやるかネイルサロンでやるかぁ・・・って思ったけど、ネイルサロンの料金表をサイトでみたらホテルよか安いけどやっぱ高いんだよな。普通で5千円以上だし、プラス色々やってもらう…

ティアラのレンタル!!

そういえばこないだ小物合わせしてきましたよ。 ティアラはレンタル1万円でした。 想像していたよりは安かったので借りることにしました。ネックレス&イヤリングは8千円だったかな? 真珠のネックレスなら無料だって言われたけどやっぱり付けるなら可愛く…

手作りピロシキ&ラスク☆

じゃじゃ〜ん♪ パンの期限が切れちゃったからラスク作っちゃいました。 昔ママさんがサンドイッチ作って余ったパンの耳を揚げて砂糖をかけてオヤツを作ってくれたのを思い出して作ってみた。 揚げたては美味いな(☆w☆) 作り方↓ http://cookpad.com/recipe/…

モチーズ☆

作りましたよ。 ライスペーパーに海苔とチーズとお餅を巻いて揚げてみましたぁ☆ 作り方↓ http://cookpad.com/recipe/766075

昼間から・・・・

お昼ごはんをうどんにしようと思い、思いつきで天ぷら作りました。茄子の天ぷらが食べたくなって・・・。 昼から1人で天ぷらって・・。ちょっと寂しかったです。 余ったのは夕飯にまわしますかねぇ。 ダーリン、出来立てじゃなくてゴメンヨ(ーー;)茄子、…

簡単うまいが1番でしょ!

チキンのパン粉焼きです。 マジ簡単です。モモ肉に塩コショウしてパン粉とお好みで・・・。粉チーズ、バジル、パセリ、カレー粉でも何でもok。 コレを肉に付けてフライパンで焼くだけぇ☆手抜き料理???いやいや、ちゃんと料理です(^w^) 作り方↓ htt…

昨日は健診♪

ベビちゃんまたまた成長してました。 もう骨もしっかりしてるし、心臓も4つの部屋にわかれてるのが見えたり・・・。残念なのは性別が分からなかった事。足で隠してて見せてくれなかった(TxT) 次の健診では分かると良いなぁ☆

メロンパン作り♪

抹茶味のメロンパンを作ったんです☆ サクサクしてて美味! こっちはチヂミ☆ 冷蔵庫に余ってる食材で作りました。モチモチ感はgoodですぅ(^w^) 作り方↓ http://cookpad.com/recipe/755698

ビックリしたけど嬉しすぎ

こないだ作った夕飯のせるの忘れてたぁ。 大根とこんにゃくのコロコロ炒め&鶏肉の梅マヨです。んんん・・・。バグってるらしくて携帯から写真を送信したのに入ってない!! どうなってんだょおおおお(@口@)!!今日の夕飯はニラ入りの肉団子にする予定…

可愛い??

3月3日に作ったお雛様をイメージしたちらし寿司です。 大根ときゅうりで顔にしてみた。大根は浅漬け。ニンジンは塩茹でしたよ。 ダーリンと2人分並べて見た(笑) 来年はベビちゃんと3人で過ごすひな祭りだから、もっと料理頑張ろうっと☆

今日の夕飯でし♪

豆腐の玉子チリ ダーリンが海老アレルギーだから海老の代わりに片栗粉つけて焼いた豆腐&玉子にしました! 美味しくでけたょ(^―^*) もう1つは……… ジャガイモと魚肉ソーセージのバジル炒め 味付けは塩にブラックペッパー、バジルだけ☆