手作りピロシキ&ラスク☆

じゃじゃ〜ん♪
パンの期限が切れちゃったからラスク作っちゃいました。
昔ママさんがサンドイッチ作って余ったパンの耳を揚げて砂糖をかけてオヤツを作ってくれたのを思い出して作ってみた。
揚げたては美味いな(☆w☆)

作り方↓
http://cookpad.com/recipe/768546
こっちはピロシキです。
前から作ってみたくかったのと、暇を持て余してたので作ることに!!
ちょっと牛乳入れすぎて生地が柔らかくなっちゃってヤバッ(−口−)!?
って思ったけど揚げたら意外と平気だったからラッキー♪初めての割には上手に出来た・・・かな??

明日はとうとう結婚式の小物合わせをする日だぁ!!
ティアラのレンタル幾らすんだろ(>ん<)
ミキモトのサイトみたら4万〜って書いてあったし、自分で買うと4千円〜とかいうのも見た事あるけど・・・安すぎてどうなんやろか。

まぁ、高かったらお花を横につけょっと(^w^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村