ティアラのレンタル!!

そういえばこないだ小物合わせしてきましたよ。
ティアラはレンタル1万円でした。
想像していたよりは安かったので借りることにしました。

ネックレス&イヤリングは8千円だったかな?
真珠のネックレスなら無料だって言われたけどやっぱり付けるなら可愛くてキラキラしてるのが良いよね(^w^)

父親のモーニングの衣装も一緒にお願いしてて、レンタル1万8千円です。Yシャツはレンタルで2千円。

ここまでは良かったんだけど、新郎のYシャツもレンタルしようと思ったらウイングカラーとかいうのを着るらしく、お買いあげらしいです。普段着ないYシャツなのに買わないといけないってメンドクサイ!!
ホテルで買うと1万以上するから色々と探し中です。
スーツ屋さんで見て安くても5千円弱かなぁ。

何かとお金がかかって結婚式ってホント大変。
楽しみではあるんだけどねぇ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村