2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超ツルツルな爪磨き

買ってしまった。 友達の誕生日プレゼントを探してたらプロも御用達の爪磨きをLoFtで発見! 以前、テレビで見た事があって、気になっていたんです。 500円と1000円のサンプルを順番に試していき、500円でもツルツルだなぁ(^―^*) なんて思いつつ、そん時はま…

移動メロンパン屋さん

メロンパン♪ 移動メロンパン屋さんで買いました。スーパーとかにたまに来るメロンパン屋さん・・・なので出来立てを食べれます☆ 毎日いるわけじゃないし、次回は秋にならないと食べれない(ToT) デカイのに150円だし、見つけたら絶対に買いです! メロンパン…

伊香保温泉

『大江戸温泉 湯屋 伊香保』ってホテルです。 シーズンオフなら安くて良いょ(・∀・)ノ 石段街までは歩いて10分くらいです。 夜は居酒屋とかやってるみたいだけど道が暗いし昼間のが良いです。 土産屋さんは8時には閉まるみたい。昼間見たけど微妙な感じでし…

気になる…

うーん。 なんか、「堂本剛の正直しんどい」見てるけど剛のヒゲが・・・ 気になるなぁ(-_-;) ヒゲ・・・ないほうが良い気がする(@_@;)

宝くじを当てるには・・・

1.買った宝くじは、招き猫やラッキーアイテムと一緒に 2.上辺を北に向け、南の方向へ置く。 3.トイレに雑誌をおいてるとクジや懸賞に外れやすくなる。 ☆ 必ず当てるという気持ちを忘れずに・・・ ☆ 1、2度で大金を当てようと思わない事・・・ だそう…

旅行を安全に過ごす方法!

1.鈴を持ち歩くこと (キーホルダー、財布についてる鈴でもok) 事故やトラブルから守ってくれるそうです。風水では邪気は音に弱いと言われてます。建物の軒に風鈴を吊るすのも、もともとは魔除けらしいです。 他にも、風水かは謎だけど、旅行先のホテル…

捨てます!

覚悟を決めたぜっ!!とうとう捨てる事にしましたょ(´・ω・) なんだか寂しいけど・・・。しょうがなぃ。 いつまでも着ないのに持ってても仕方ない物だし(≧∧≦) 高校の制服は・・・(笑) 何年前のだ・・・。 数えたらあか〜ん((;゜д゜))) リアルにショックでかい…

怖いじゃんかぁ(T0T)

福岡県で、土佐犬に噛まれて亡くなった方がっっ!!! 「犬用のおりの中で飼い犬の土佐犬にかまれて倒れているのを通行人が発見。 同居している父親が知らせを受け、助けようと檻に入ったところ腕をかまれ、近くで建設作業をしていた男性と会社役員男性が2…

富士急に新アトラクション誕生!

富士急ハイランドに超ド級・新ウォーターアトラクション「ナガシマスカ」が7月26日(土)に新登場!このアトラクションは日本初登場となる“巻き上げ型ラフティングライド”で、4人乗りの円型ボートをローラーコースターと同様に巻き上げ、その落差で水路…

買った!!

ここ数日、充電がオカシかったので電池パック見たら‥ パンパンに膨らんでるっ(;□;)!! ありえない膨らみに軽く引きつつ、フタを閉めようと思ったら閉まらなぃ(--) どぅゆことょ(@д@) まだ1年半しか使ってないのにヒドクなぃ?っと言う事で、そんな携帯は嫌な…

夜になると現れるのはコイツだ!

犯人は「ホトトギス」でした!ここ数日、夜になると「キョッ、キョ、キョ、キョ、キョ」って鳴く鳥がいて、どんな奴かとずっと探してました。鳥には詳しくないし、夜だから姿も分からないしで苦戦してたんだけど、簡単な事にネットで『夜に鳴く鳥』で検索し…

最近・・・

夜になると鳥の鳴き声が聞こえます。夜に鳴く鳥ってどんな鳥なんだろ?窓を開けても暗いから見えないし、暗闇でも見えるナイトスコープが欲しいッス! 今は、そんな事よりもパソコンで動画が・・・ 見れなぁぁい(T0T)事の方が重大です!!! 「JavaScrip…

バグるなぁ・・・

なんか、こないだから携帯で投稿するとバグる(TT) なんなんだろ・・・。写真が違うのが入ったりしちゃうんですけど・・・。 北海道で買ったバンビちゃんの生キャラメルです。 (写真は残念ながらバグるので他サイトから貰いました)これも最近人気!ホント…

三方六

北海道土産で私が必ずと言っていいほど買うバームクーヘンです!!周りは白樺をイメージしたチョコがコーティングされてます。よく北海道物産展でも登場するバームクーヘンですょ(^0^)あんまり知られてないかもしれないけどオススメの1つです。

もう腹立つなぁ(ー”−)「花畑牧場の白いプリン」載せたかったのにバグってバンビちゃんのキャラメル写真が入っちゃうんだけど(><)なので、写真は諦めて内容だけ(ー.ー)バルーンプリンなので楊枝で刺して中の白いプリンを出してあげます。そして濃厚な…

もぅダメかぁ‥(´ω`)

携帯が‥ そろそろ限界(´ヘ`;) 充電が通話してないのに3時間で1個減るし(+_+) 2年たったか、たってない位なんだけど‥ 諦めて買えって事ですかね。 次は何の機種にしようかしらん♪ 今日、テレ東で昼間「天国の階段」の再放送やってるの初めて知った! これが…

北海道のお土産☆

「根ぼっけ」とは厳しい荒波の中、岩礁に根付き育ったほっけのことをいいます。6月下旬〜10頃にかけて漁獲される根ぼっけが1年の中で特においしいそうです☆ ジンギンスカンと言えば! 有名な「松尾ジンギンスカン」です。買いましたょ。特上ラム(2000円)を(…

「石炭博物館」へ入るには『ぐるっとパス』という1Dayチケット買わないと入れないっす(--;) 13施設を見れるパスだけど夕張で1日過ごさないので半分も回ってないです。見る場所だけのチケットが良かったな(  ̄〜 ̄ )ξ 当時よくNewsに取り上げられてた「ロボ…

「お昼ごはん」 昨日のお昼は豚丼です! 今日は支笏湖でヒメマスちらし食べました(*´艸`*)1日限定5食なのでお早めに☆ 駐車場の目の前で「ヒメマス料理を出して50年」だったかな(・・?)って黄色い看板に書いてある所です。 支笏湖で船に乗った。船内から湖の…

『朝一で行ってみました!』 「ニングルテラス」12時からだった(--;) 9時から営業してるのはガラス細工の店のみですので注意! 夜9時まで営業してるから富良野プリンスホテルに泊まってる人はゆっくり遊べて良いかもね(^▽^) しかし、富良野プリンスホテルっ…

富良野‥「麓郷の森」へ行ったょ。 今日は変な天気でした。道内初の竜巻警報が出てました!? 川を見ると濁流になってたし(+_+) 大雨や竜巻に出会う前にホテルに着いてよかった(´>艸

「なんじゃこりゃ〜」 阿寒湖に行ったらタイマツ持った集団に遭遇(> どうやらイベントがあるらしく着いて行きました! アイヌコタン到着! アイヌの人達がやってる土産屋や会場がある場所の事です。 なにやら点火式というモノが始まった。 そして坂の上にあ…

鳥肌が立つほどヤバい‥ 午後から知床五湖へ行き、雨だったので一湖だけ‥ ってか、細い道を通りながら向かうんですが‥普通に道の横に鹿があらわれますΣ(O◇O) なんじゃこりゃ〜!!な距離にビックリ。 そしてこの季節は鹿の出産シーズンのようでバンビがぁ(´∀`…

じゃがりこバジル味!! じゃがりこ大好きっ子なのでどんな味か楽しみぃ(´>艸 でも、今日はもぅ遅いから食べないっす(-ω-;)

ブログランキングサイト

「くつろぐ」に登録してみました。 これでアクセス上がるかなぁ(?x?)ブログランキング【くつろぐ】

YOSAKOIソーラン祭り

開催中ですね(^−^)残すところ後1日! 6/3の日記で書いたけど、あれから爆破予告の犯人が捕まったかどうか・・・気になったから調べてみた。まだみたい(TT)<現在わかっている事> はがきは5月15〜20日、STVラジオに計7通届いた。「祭り…

最悪だ( ̄∇ ̄|||) ヨガマットに烏龍茶こぼしたぁぁぁ(´□`)!! それも、3分の1くらいの量を‥ まぁ烏龍茶で助かったけど(--;) 牛乳とかジュースだったら臭くてたまらんょ!まぁ、不幸中の幸いかな☆ 友達が6日に入籍しました♪ 式は挙げないみたいだけど2人でハ…

くだらない事・・・

おえかき機能パート2!! 「おでんくん」を書いてみた(ーー;) ハイ、似てないです(笑) 100均で‥ 買ってしまった(-ω-;) 視力を鍛えるサングラスのような物を‥ 昔よくアイデアグッズみたいなので売られてましたょね。 確かにコレをかけると良く見える! …

醤油工場へ見学に行く!

今日は銚子に行ってヤマサ醤油とヒゲタ醤油の工場見学に行ってきた。 工場見学するとお醤油が貰えるのです!なんて家計に優しいスポットなのかしら(^w^) ビール工場やワイン工場だと酒だから車で行く人には不向きなんだよね(ー*ー) それに私は酒をあ…

新作発見!

PEPSIの新作が6月10日に発売されます。(期間限定) ブルーハワイ味です。えっ(@_@;)?って感じだね。そもそもブルーハワイの味がよく分からないのに(笑) でも、私はなぜかカキ氷はブルーハワイを食べてしまいます(^v^)サイトで見たら…