怖いじゃんかぁ(T0T)

福岡県で、土佐犬に噛まれて亡くなった方がっっ!!!


「犬用のおりの中で飼い犬の土佐犬にかまれて倒れているのを通行人が発見。
同居している父親が知らせを受け、助けようと檻に入ったところ腕をかまれ、近くで建設作業をしていた男性と会社役員男性が2人を助け出し、119番通報した。
飼い主は喉や腕などをかまれ、外傷性ショックで死亡。父親は重傷で、救助した2人もかまれて軽傷を負った。」

土佐犬が人を襲う事故ってよくあるらしい・・・。
助けた人、勇気あるな!?スゲェェ(>.<)!!つうか、そんあ土佐犬には絶対に近づきたくないです・・・。


あんなデカイのに襲われたら死ぬょね。犬用の檻じゃダメじゃないの?うちの近くに飼ってる人が居なくて良かった。
土佐犬がチワワくらいの大きさなら安心なのに・・・それじゃつまらないか・・・。闘犬にならない???

土佐犬ってこんな感じ↓
http://pets.yahoo.co.jp/dog/zukan/dsearch_detail.html?sk=93&si=1

従順度が5段階中で2ですからねぇ・・・。