2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間TV

骨髄移植が必要な少年の話………涙が出た。お兄ちゃんが骨髄移植が必要でドナーが現れずに亡くなってしまったんだけど、弟がその時にお兄ちゃんに僕の骨髄をあげるって検査をしたら、弟までお兄ちゃんと同じ病気に掛かっていた事が発覚?!発症する事もなく元気…

欲しいです!!

私、今とても欲しい物があります。 「関孫六」っていう包丁です。『関孫六とは・・・』 鎌倉時代から九州から関(美濃)に移り住んだ刀鍛冶が、良質の土、水、炭に恵まれたこの地で、刀剣作りをはじめたのが関鍛冶の起源です。多くの名刀が生まれましたが、…

難しいな…

引っ越しするって難しいね。お金は掛かるし手続きは多いし……。家具を見たりして想像を膨らませるのは楽しいけど、配置を考えないとって思うと頭が痛い(´・ω・)なにげに細かい出費が多くてビックリした。 来月にはある程度住める環境にしたいけど、実家の荷物整…

恐怖体験

それは私が部屋で窓を開けたままスプレーのガスを抜いていた時でした。ふと頭の上を何かが通っていったんです!音をたてずにス〜っと。恐る恐る振り返って見ると…………((;゚д゚))) ギャァーーー(;゚□゚ノ)ノ スズメバチっ!! 刺されたら死ぬっ(;□;)!!そんな恐怖を抱…

風水 寝室の場合

ベッドルームは風水でもっとも重要な場所とされています。『ベッドルーム』1.鏡を使わない時はカバーをかける2.タンスの角や柱の梁がベッドに向かないようにする3.壁紙は無地に近いもの4.寝る位置は床からの高さが30cm以上にする(ベッドが低いとお…

赤毛のアン

久しぶりに本でも読もうって思って取り出したのが『赤毛のアン』です(^ヮ^*)実は赤毛のアンって続編がいっぱいあるんです♪10冊くらいかな?子供時代から恋愛、結婚、出産、子育てなど大人になるまでの1人の女性の人生の物語。最終刊は自分と娘が戦争に翻弄さ…

ラッキー♪

「なんか届いたよ」って母に渡され……。なんだ??って思って中を開けると商品券があるじゃないかぁ〜い(・□・)!!北海道の口コミサイトに登録した時の懸賞に見事当選してました☆なんてラッキーヾ(゚∀。)ノ まぁ2千円だけど嬉しいです(^ヮ^*) 「今日のダイエット」 朝…

腹式呼吸かぁ……

腹式呼吸するだけで代謝があがって痩せるってホントかなぁ…。 やるならヨガだね。しばらくやってないけど(´・ω・)お腹と太もも細くしたいよぉ(ToT)ポ〜ニョ、ポニョポニョ♪毎日、腹筋とかしてるのに体重が減らないのって今までなかったから悩むな(-_-;) やはり………。 …

減らない(-_-)

体重が減らない。 やっぱり朝御飯しっかり取らないとダメかなぁ…。 なにぶん代謝が悪いから運動も筋肉を先につけねば意味がナイっていう感じで…。あと、お通じが……ね(ToT)かなり深刻な…。 便秘の人は朝起きたら、牛乳を飲むと効くんだって(・△・|||) 起きた…

赤ちゃんと僕

久々に漫画を取り出して読んでます♪ 『赤ちゃんと僕』マジで何回読んでも泣けるわぁ(≧∧≦) 泣きたくなったらコレだね☆ 「今日のダイエット」 朝食→× 昼食→茄子と玉子の和風パスタ 夕食→焼きそば、いなり寿司、とうもろこし、メロン 運動→腹筋60回×2、腕立て30…

はるな愛ちゃん♪

たまたま寄った場所でイベントやってました。『はるな愛』ちゃんです(^ヮ^*) 「今日のダイエット」 朝食→豆乳、シュークリーム 昼食→焼肉 夕食→ココスのリゾット 間食→白いプリン、キャベツ太郎、ポテチ少し 運動→腹筋60回、腕立て30回、腰回し 体重→プラマ…

唐辛子の逆襲

初めてペペロンチーノを作ってみた。茄子とトマトが入ってるけど……(-ω-;)とりあえずパスタが食べたくて、家にある野菜が茄子、トマトだったし唐辛子も以前作ったのが軒先にぶら下がってたのを思いだして、レシピ知らないけど感覚でペペロンチーノを作ってみ…

夏は…

やっぱりコーラが美味い!! ダイエットだからと炭酸飲料は避けてたんだけど、兄ちゃんが飲んでるの見て………。我慢の限界(;□;)!!氷でガンガンに冷やして「ぷはぁ〜(´∀`)ウマイ♪」って感じでした。夏って炭酸が飲みたくなるのは何でだろぅ。不思議……。 「今日のダ…

手抜き料理(^_^;)

お昼ご飯は、余り物で作りました。 茄子とトマトがいっぱいあったから、とりあえず使いたくて(-_-;) トマトは炒飯っぽいけど醤油は使ってないです。味はバターご飯て感じかなぁ♪油の代わりにバター使って、卵に牛乳入れて、塩こしょうしたくらい。 茄子は炒…

麻婆豆腐☆

「おネエMANS」でやってた麻婆豆腐が美味しそうだったぁ(・∀・)♪ 麻婆豆腐て市販品の買っちゃうけど、自分で作るのもイイね(^―^*) 麻婆豆腐にテンメン醤を入れるんだけど、味噌と砂糖を混ぜるだけでテンメン醤になるんだって(・△・)?!良いこと聞いたぁ♪ 「今日…

また値上げすんの?

小麦が10月に2割前後また値上げだって(-"- )最悪じゃ……。何回値上げすれば気がすむんだょ(ノ_ 「今日のダイエット」 朝食→キレートゼリー、豆乳 昼食→そうめん、トマト、のり巻きチキン 夕食→ご飯1/2、ウインナー&ニンニクの芽&キノコの炒めもの 運動→腹筋6…

いい感じ♪

今日は過ごしやすい気温で良いねぇ♪ 夏は、このくらいの気温だったら良いのにな。 早く涼しくなぁれ(・∀・)ノ〜☆友達が那須のアウトレットに行ったみたいだけど、買う物がなく微妙だったって…。どんな感じなんだろ(・。・?) 那須ならハイランドパークだょね。美味…

最悪だよ(-”- )

深夜の台所でゴキブリが大量発生してやがる(`皿´メ) 3日前にデカイ奴を1匹みたんだけど逃げられ、昨日はミニサイズを1匹見つけ抹殺、そして今日はミニサイズが5、6匹出たぁぁ((;゚д゚))) あまりの量にヒイタ………。 けど、洗剤を使い3匹は抹殺!!残りは何処かに…

新作♪

Toppo(トッポ)の新作が出てました(・∀・)ノ まだ夏真っ盛りですが秋冬限定商品みたいです。ていうか、プラリネ味…………って何?? 裏面を見たら書いてあったぁ!!「砂糖を熱してカラメル状にし、ナッツを絡めて砕いてペースト状にしたものの総称」らしい。味は、…

☆ふわふわオムカレー☆

「今日のダイエット」 朝食→マシュマロ2個 昼食→野菜ジュース、卵ふわふわオムカレー♪ 卵に牛乳を入れてまろやかに!バター入れたらもっとコクがでて美味しいょ(^_-)ついでに余り物のカレーものせてみた。 ダイエット中なのに、お腹いっぱい食べちゃいました…

夏バテ気味だぁ(ToT)

ダルいっす。 夏嫌い。早く終わってくれ(´・ω・)汗でペタペタするし、寝苦しいし夏の何が楽しいんだと夏好きに聞きたいです┐('〜`)┌最近パソコンの調子も悪くてロクに使えないしぃ(-"- )本体が激熱になってフリーズします。 猛暑のせい?? ブログも携帯から…

10日でマイナス10cm!?

「おネエMANS」で優香のモノマネしてる小出真保が腰を回すエクササイズで10日でウエストマイナス10cmだって(・△・|||) これで食事制限なしってのが凄いなぁ…。 《やり方》 1.足を肩幅に開く 2.膝を少し曲げる 3.腰をゆっくり回す。これを1日1分×5回をやる…

マイレシピ♪

レシピが3冊目に突入しました(^皿^)/ほとんど簡単に出来るものばっかり・・・(--;) とりあえずメモってるけど実際に作ってみたのは少しだけ(=ε=;)こんなんで同棲して大丈夫なのかね…。まぁ、失敗した時はそうめんにでもしますか(*ノ∀ノ)ワラ結婚した…

ダイエットは難しいね…

昨日、いっぱい食べたから体重が増加してます(ToT)その分、今日頑張らねば…「今日のダイエット」 朝食→豆乳 昼食→マシュマロ2個、蒟蒻ゼリー1個、茄子の照り焼き(茄子1本分)、スクランブルエッグ(卵1個分) 夕食→そば、漬物、メロン 運動→腹筋60回、腕立て20…

花火大会

千葉ポートタワーの花火大会に行ってきました。 って言ってもポートタワーまで行かずに穴場スポットで見ました(^ヮ^*)ハートや野球ボール、アンパンマンの花火があがってました!!私はかき氷を買いに行ってたのでアンパンマンは見逃してしまいました(ノ_ 私…

本日は・・・

化粧品の試供品が届きましたぁ♪今回は「KobeBeuty」って所のです。神戸の女の子によって誕生した化粧品らしい。関東で見た事ないはずだわ(^_^;)クレンジングや化粧水も4000円以上といい値段っす。 ヒアルロン酸やコラーゲンとかが入ってるからこの値段なんだ…