最悪だよ(-”- )

深夜の台所でゴキブリが大量発生してやがる(`皿´メ)

3日前にデカイ奴を1匹みたんだけど逃げられ、昨日はミニサイズを1匹見つけ抹殺、そして今日はミニサイズが5、6匹出たぁぁ((;゚д゚)))
あまりの量にヒイタ………。
けど、洗剤を使い3匹は抹殺!!

残りは何処かに消えた。

最初にゴキを見た翌日に母に言ったんです。
「昨日ゴキブリが出たんだよ。ゴキジェットも無いし殺せなかったょ」
……母「夏だからねぇ。いるとは思ってたけど。コレ使えば良かったのに」


ってコラァー(ノ`皿´ )ノ~┻━┻


『アースジェット』はハエを殺すやつだろ!?そんなもんじゃゴキは死なねぇっ!!最近の生命体を舐めたらいか〜んヾ(`Д´)ノ

私はアースジェットでハエを抹殺しようとしたら逆に襲いかかってこられたのに…(ToT)

ハエに襲われるって『ザ・フライ』かょ。(古いな…)

オカンが綺麗好きで片付けられる人だったら良かったのにな(´・ω・)

オカンは好きだけどズボラな性格が嫌o(>ロ<)o
どうにか掃除好きに変わって欲しいと仏壇の前で亡き祖父&祖母に語る私であった(笑)


「今日のダイエット」
朝食→資生堂のキレートゼリー
昼食→カニクリームコロッケ、温キャベツ
夕食→落花生のケーキ、野菜ジュース、ご飯、コロッケ、
運動→腹筋60回、腕立て30回、腰回し
体重→プラマイ0