唐辛子の逆襲

初めてペペロンチーノを作ってみた。茄子とトマトが入ってるけど……(-ω-;)

とりあえずパスタが食べたくて、家にある野菜が茄子、トマトだったし唐辛子も以前作ったのが軒先にぶら下がってたのを思いだして、レシピ知らないけど感覚でペペロンチーノを作ってみた(笑)

ニンニクと唐辛子が入ればペペロンチーノになると思って(^_^;)


何を思ったか濡れた手で唐辛子を割ってしまい、そん時は平気だったけど…しばらくすると手がヒリヒリして尋常じゃない激痛がっ(;□;)!!

とりあえず氷で冷やしたり、洗ったりしたけど取れなくて、1時間も激痛に苦しみました(ノ_<。)
あんなに痛くなるとは想像してなかったょ。

4時間くらいたってもまだ少しヒリヒリしてるし(-_-)

唐辛子の痛みを止める方法ってないのかなぁ。
ネットで少し見たけど1〜2時間だけだから我慢しましょう。とか、氷で冷やす。ばっかし(-"- )
実際、氷で冷やしたり水で洗ってる時は少し治まったけど。


「今日のダイエット」
朝食→キレートゼリー
昼食→茄子とトマトのペペロンチーノ

夕食→冷やし中華、川海老の唐揚げ、唐揚げ1個、野菜ジュース、杏仁豆腐
運動→腹筋60回×2、腕立て30回×2、腰回し
体重→プラス200g