花火大会

千葉ポートタワーの花火大会に行ってきました。

って言ってもポートタワーまで行かずに穴場スポットで見ました(^ヮ^*)

ハートや野球ボール、アンパンマンの花火があがってました!!

私はかき氷を買いに行ってたのでアンパンマンは見逃してしまいました(ノ_<。)
私の中では1番のメインだったのに…くやしいです(T皿T)←ザブングル風(笑)



「今日のダイエット」
朝食→マシュマロ、納豆、ご飯1/2杯、豆乳
昼食→ココスのドリアランチ
間食→焼きそば、唐揚げ2個、フランクフルト1口、かき氷
夕食→夢庵夢庵御膳、抹茶オレ、ココア
運動→朝夜に腹筋を各30回、ストレッチ
体重→マイナス600g