本日は・・・

化粧品の試供品が届きましたぁ♪

今回は「KobeBeuty」って所のです。

神戸の女の子によって誕生した化粧品らしい。

関東で見た事ないはずだわ(^_^;)

クレンジングや化粧水も4000円以上といい値段っす。
ヒアルロン酸やコラーゲンとかが入ってるからこの値段なんだろね。

でも化粧水、乳液、美容液って揃えたら15000円くらいいくよ…。

私はドクターシーラボ使ってるんで、まさに「コレ1つでOK!」です。

お値段は120gで8190円です。値段だけ聞くと高いって思うけど、何種類も揃えるより全然お得なんですょ。
私は会員なので割引もあるし♪

お医者さんが開発に携わってるので安全だし肌にも効果あります。私が数年使って実証済みです(^ヮ^*)

色んな人に肌が綺麗だって言われます☆


「今日のダイエット」
朝食→マシュマロ2個、プロテインドリンク
昼食→トマト&茄子&卵のケチャップ炒め
夕食→野菜ジュース、ごはん1/2杯、フライドチキン、ポテトサラダ、鉄分ウエハース、蒟蒻ゼリー1個
運動→腹筋30回、ストレッチ、ロデオ15分
体重→プラス200g

ブログランキング・にほんブログ村へ