BURBERRYです!

BURBERRY(バーバリー)のタオルとハンカチ??スカーフかな??貰いました♪

勿体無いから使いたくないなぁ…ってタンスの肥やしになったりして(^_^;)



今日は飲みに行った隣の席の人がウルサイので鉄拳制裁しました。

って言っても暴力ではなく、自分の手が痛くなる感じで……。

簾(すだれ)の様な物で遮られてたんですが、徐々に隣の声がデカクなり、笑う度に手を叩く女がいましてねぇ(-"- )

最初の数回は我慢したけどさすがに、そのせいで話がまともに出来なくなってきて苛立ちがMAXにっ!

またデカイ笑い声と手を叩いたので…………


やり返しました(笑)


「マジうける〜」って言いながら、これでもかってくらい手を叩きました(´∀`)ノ
したら、手がヒリヒリしたけど隣の制圧には成功しました(^_-)♪

別に面白い話題なんてしてなかったけど……、むしろ会話中断してたね(-_-)
いきなり私がやり始めたから1人の友達が気付いて一緒にやってくれた☆

他の子は笑いをこらえるので必死でした( ̄▽ ̄)

「ウルサイんで静かにして下さい」なんて言ったら喧嘩になるから、こんなやり方が1番いいんですょ。
気付いてくれたら良いなぁって事なんで(・v・)

個室じゃない時の騒音は迷惑になるので気をつけましょうね。


「今日のダイエット」
朝食→マシュマロ、プロテインドリンク
昼食→炒飯
夕食→酒、揚げ物、etc
運動→腹筋、ストレッチ
体重→マイナス400g