今日のダイエット日記

今日は、昼にケーキ食べちゃったけど他は頑張りましたょ!


朝食→マシュマロ2個、プロテインドリンク
昼食→ワンタン麺、ケーキ、野菜ジュース
夕食→春雨スープ

運動→腹筋30回、ロデオマシン15分、足踏みマシン1時間

前日との体重差→マイナス200g

エスト→マイナス1cm


果たしてダイエットは成功するんでしょうか・・・。




栗原はるみサンのレシピスタンドです(・∇<)

以前から欲しいなぁって思ってたんだけど4000円くらいする物なのでリアルに私は使いこなせるのか??って事で自分では買わない品物の1つでした(^_^;)

なぜあるかって?

それは、こないだ行って来た結婚式のカタログギフトにあったからでしっ(*>v<*)

やぱ引出物はカタログギフトに限りますな☆

これで頑張って料理覚えるぞ!!何事も形から入らないとね(笑)

でも同棲するまではとりあえず封印しときます(=ε=;) 同棲したらコレ使って料理を勉強して味にウルサイ………あっ!?えと、味覚の発達し過ぎたダーリンに「美味しい」って言わせてみせます(^ヮ^*)♪

お菓子やパン作りはするけど普通の食事は実家にいるから滅多に作らないもんでね(ノω・`)
いちおうマイレシピは作ってるんですょ(*^v^*)今のところ大学ノート2冊目です☆ 長年書き溜めてきたバイブルです・・・〆(。。)

まずはダーリンに実験台になって貰って・・・♪ 
慣れるまで1年くらいは大目に見てね(^w<)☆って感じです。

クリップが付いてるので便利です。あと磁石も2つ付いてた!!