減らない(-_-)

体重が減らない。


やっぱり朝御飯しっかり取らないとダメかなぁ…。
なにぶん代謝が悪いから運動も筋肉を先につけねば意味がナイっていう感じで…。

あと、お通じが……ね(ToT)かなり深刻な…。
便秘の人は朝起きたら、牛乳を飲むと効くんだって(・△・|||)
起きたての腸は活動してないから冷たい牛乳を飲むとビックリして活発になるらしいです♪

牛乳を飲むとすぐお腹壊しちゃう人は暖かい牛乳でもOKみたいです。

下剤にはあまり頼りたくないし、なるべく自然分娩が良いねヾ(゚∀。)ノ
先月かなぁ?久々なのに下剤を多く飲んだら吐き気がしました(ノ_<。)
下剤の乱用で腸がおかしくなっちゃったのかも……。

便秘の種類によって対応も違うみたいだし、難しい。サツマイモって便秘に良いって言うけど食べない方が良い場合もあるんだって。理由は…忘れた(;□;)!!

納豆は2週間続けて食べると確実に便秘に効果あるらしい(^ヮ^*)
善玉菌が増えるからなんだって♪
なので『ザ・ガード』を買ってしまいました(笑)
整腸剤です☆どこまで効くかわからないけど毎日納豆は飽きるので(^_^;)


「今日のダイエット」
朝食→豆乳
昼食→冷やし中華、野菜ジュース、鉄分ウエハース
夕食→ご飯1/2、麻婆豆腐少し、ハッシュポテト、生姜焼き少し、納豆
運動→腹筋60×2、腕立て30×2、腰回し
体重→プラマイ0