手抜き料理(^_^;)

お昼ご飯は、余り物で作りました。
茄子とトマトがいっぱいあったから、とりあえず使いたくて(-_-;)
トマトは炒飯っぽいけど醤油は使ってないです。味はバターご飯て感じかなぁ♪油の代わりにバター使って、卵に牛乳入れて、塩こしょうしたくらい。
茄子は炒めて焼き色がついたらネギ、ミョウガ、シソを入れて少し火を通りしてからめんつゆで味付けして完成です(・∇<)ゞ
薬味は切って余ってたのを使いました(笑)それも、シソとミョウガは庭に生えてたのでタダだしヾ(゚∀。)ノ

手抜き料理とはこの事ですね☆

「今日のダイエット」
朝食→キレートゼリー
昼食→茄子のめんつゆ炒め、洋風炒飯??(トマトと卵で炒めました。)

夕食→うどん、シュークリーム
運動→腹筋60回、腕立て20回、腰回し
体重→プラス200g