マイレシピ♪

レシピが3冊目に突入しました(^皿^)/

ほとんど簡単に出来るものばっかり・・・(--;)
とりあえずメモってるけど実際に作ってみたのは少しだけ(=ε=;)

こんなんで同棲して大丈夫なのかね…。まぁ、失敗した時はそうめんにでもしますか(*ノ∀ノ)ワラ

結婚した友達の話を聞くと面倒くさいから弁当買ったり、頑張った料理でもカレーや麻婆豆腐みたいだから、それを基準にしたら………少し自信でたぁヾ(゚∀。)ノ


「今日のダイエット」
朝食→マシュマロ2個、プロテインダイエット
昼食→ところてんに納豆&ネギ&みょうが&レタスを入れたもの、豚肉のアスパラチーズ巻き1つ、鉄分ウエハース、牛乳
夕食→カレー、メロン、牛乳
運動→腹筋60回、腕立て20回、ロデオ15分、ストレッチ、美尻エクササイズ
体重→マイナス600g