最近・・・

夜になると鳥の鳴き声が聞こえます。

夜に鳴く鳥ってどんな鳥なんだろ?

窓を開けても暗いから見えないし、暗闇でも見えるナイトスコープが欲しいッス!





今は、そんな事よりもパソコンで動画が・・・
見れなぁぁい(T0T)

事の方が重大です!!!
JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新のFlash Playerを入手して下さい」って出たからインストールしたのに、出来なかった・・・。

why?

インターネットオプションからセキュリティの設定も有効にしたのにダメ。
You Tubeや他のサイトのまで出来ん!!
昨日まで平気だったのにぃぃ!!余計なインストールなんかやらなきゃ良かった(><)

誰かお助け・・・・。
明日になったら直ってたらいいのになぁ・・・現実逃避(-x-;)









これは‥
北海道の阿寒湖の近くにある「アイヌコタン」でダーリンに買って貰ったブレスレットでござる(∩∀`*)アハッ
 
模様は印刷じゃなくて手彫りなのだ☆
お店のおじちゃんの一押しです!どうやら新作らしい(笑)
 
札幌からわざわざ買いに来る人がいるくらいマニアには人気がっ!?
マニア‥と言うか、民族系が好きな人の事ね(*っ'∀`)⊃
私もアジア雑貨とか大好きだから、そこに行くの楽しいんだぁ(*´艸`*)
 
まぁ滅多に行けないけど(--;)
飛行機代が‥ね( ̄へ ̄|||)
 
アジア雑貨はすぐ壊れるけどアイヌの雑貨はしっかりしてて◎です!
アイヌコタンだと作ってる人とも直接触れ合えるから楽しいょ(^-^)
 
どんな木を使ったとか、アイヌの模様の話など、他にも「最近こんなのが売れてビックリしたんだょ」っておじさんのリアルな感想まで(笑)
面白いです。空港とかでも売ってるけど買うなら絶対に直接訪れた方がイイ!

んで、
こっちが同じく「アイヌコタン」で買ったバレッタと、フクロウ&熊!
 
フクロウ&熊は超がつくほどminiサイズです( ・∀<)σ
いちおうサイズわかるよぅに後ろに綿棒を置いてみました(笑)
熊は去年アイヌコタンに行った時に買いました。
フクロウは今年Getしたやつ(´>ω<`) あまりの小ささに一目惚れして買ってしまったのです♪