バグるなぁ・・・

なんか、こないだから携帯で投稿するとバグる(TT)
なんなんだろ・・・。

写真が違うのが入ったりしちゃうんですけど・・・。



北海道で買ったバンビちゃんの生キャラメルです。
(写真は残念ながらバグるので他サイトから貰いました)

これも最近人気!ホントは花畑牧場の生キャラメルが食べてみたかったんだけど、売り切れなのか何件も探したのに見つかりませんでした。
生キャラメルは初めて食べたんだけど、普通のキャラメルに比べて柔らかくて、キャラメルを食べてるって感じがしませんでした。
兄が食べた感想「なんだコレ?キャラメルじゃないだろ・・・。チロルチョコみたいだな・・。」でした(笑)
まさに、チョコのように溶けていく食感です。周りにチョコがコーティングされてるってのもありますけどね。
バンビちゃんのはノーマルのチョコ味とホワイトチョコの2種類があります。

今年は洞爺湖でサミットが開催されると言う事もあり、北海道ではホワイトチョコを大々的に売り込むようです!確かに、お土産屋さんでも増えてた気がします。

北海道のイメージは白って言う事からだそうです。
白い恋人で有名なあの会社もホワイトチョコの新作を・・・ってテレビでちょっとだけ見ました。
どんなのか謎でしたけど・・・。

白い恋人」は偽装事件もあったけど、やはり食べたくて買いました(笑)
だって、美味しいんだもん(^^)
空港で、みんな白い恋人買ってました。北海道イコール白い恋人!って感じですからね。

旅行を終えて家に帰った次の日に弟から一言「白い恋人は?」でした。
やっぱり皆、大好きなお菓子なんだなぁっと実感(・ん・)♪