鳥肌が立つほどヤバい‥



午後から知床五湖へ行き、雨だったので一湖だけ‥


ってか、細い道を通りながら向かうんですが‥普通に道の横に鹿があらわれますΣ(O◇O)

なんじゃこりゃ〜!!な距離にビックリ。
そしてこの季節は鹿の出産シーズンのようでバンビがぁ(´∀`人≡人´∀`)
マジかわいぃッスd(*^∇゜)/



そして夜は「夜の動物ウォッチング」に参加しました。
車に乗りライトを照らして動物を探します!

目標は熊を見ること!しかしスタッフさんの話を聞くと「シマフクロウ」と言う翼をひろげると180cmにもなるフクロウが居る事を聞き、会いたくなった(θнθ)
でもスタッフさんでも見た事ない人がいるほど珍しいらしい。超見たい(><)
 
 
無理だ的な感じで始まった2時間のツアー。
しばらく山を登って行くと、きつね発見!
 
きつねはモモンガを口に加えたまま歩いてました‥
どうやら巣に向かう模様。
後を付けてくと見事にママきつねに子供が駆け寄って‥
お乳を飲んでました!担当のスタッフさんによるととても珍しい事だそうです。
 
 
最後にホテルに帰る途中、シマフクロウが見たいと言い続けていたが、町が見えてきた。
無理?って思ってた矢先にスタッフさんがブレーキをっ!?

「いたっ!今、飛んで行きました!」
って(οдО;)マジ?

すぐに後を追い掛けて探す(゜ε゜`;≡;´゜з゜)


うわぁ‥
 
やべぇ‥
 
超デカイΣ(っ゜Θ゜;)っ
 
鳴き声もデカイ!
 
スタッフさんもあまりに突然な出来事に言葉が出ないようでした。
それぐらい貴重な鳥なんだってのが伝わってきた。

マジ感動(っω<。)興奮した。

知床でこんな貴重な体験をさせてくれたスタッフのYさんに感謝です(*´艸`*)
また機会があればお願いします。

旅立ち‥
 
羽田で飛行機を劇写しました(≧∇≦)ノ
 
でかいなぁ。
 
北海道で美味しい物いっぱい食べてくるぞぉ!!
 
まずは女満別空港を降りて「道の駅」?へ向かいます!そこで売っている「ポークモチ」が美味いんだょ(((((∩´∀`∩
 
ソーセージに螺旋状に餅が巻いてあります。
地元の映画館でもあったけど揚げ過ぎてカチカチで微妙(--;)
1番美味いのは女満別の道の駅なのです(笑)