伊香保温泉

『大江戸温泉 湯屋 伊香保』ってホテルです。

シーズンオフなら安くて良いょ(・∀・)ノ

石段街までは歩いて10分くらいです。

夜は居酒屋とかやってるみたいだけど道が暗いし昼間のが良いです。
土産屋さんは8時には閉まるみたい。昼間見たけど微妙な感じでした(´-ェ-`)

神社の下で饅頭屋さんがあって、ソレは惹かれるものがあった(笑)
湯気が出てて・・・出来たて食べたくなる感じょ☆

温泉街だと思って期待してたけど・・・。

うん、まぁ温泉が良かったのでその辺はしょうがないと諦めました(-_-;)

意外と部屋が広いのでビックリでした。
3人だけど5人部屋で、すごく広かった♪

お風呂も「かまぶろ」ってのがあって岩盤浴みたいにするのがありました。
天然温泉だから肌ツルツルになった(^ヮ^*)

夕食バイキングだったけど1つ1つが小皿に分けられてるオシャレな盛り付けのとかあって、良かったです!

バイキングのくせにちと贅沢な気分になりました。
女性にオススメなホテルだと思います。

伊香保温泉に行きました。

これは有名な石段街です(^―^*)