くだらない事・・・

おえかき機能パート2!!
おでんくん」を書いてみた(ーー;)
ハイ、似てないです(笑)



100均で‥
 
買ってしまった(-ω-;)

視力を鍛えるサングラスのような物を‥

昔よくアイデアグッズみたいなので売られてましたょね。

確かにコレをかけると良く見える!

小さい穴がいっぱい開いてるからピントを調節して、良く見えるようになる&視力のトレーニングにもなると言う優れ物です(*∪ε∪*)

しかし、100均だけに作りが微妙でした。
外側を見る限りでは綺麗にできているけど、いざ掛けてみると内側はザラザラでマブタが傷つきそうな雑な作り‥( ̄□ ̄;)

その辺は100均だから仕方ないと思い、ヤスリで整えました。

それ以外はアイデアグッズで売られている物と変わらないから、良いと思うょ。
最近、テレビもメガネかけて見てたけど、コレをかけるとメガネいらずです(≧∇≦)ノ彡