もう腹立つなぁ(ー”−)

花畑牧場の白いプリン」載せたかったのにバグってバンビちゃんのキャラメル写真が入っちゃうんだけど(><)

なので、写真は諦めて内容だけ(ー.ー)

バルーンプリンなので楊枝で刺して中の白いプリンを出してあげます。そして濃厚なキャラメル味のシロップをかければ出来上がり♪
これは、マジうまかったので買って帰りましょう(笑)
1つからのバラ売りもしてたので、買ったその場でも食べれますょ。
楊枝もスプーンもプリンを乗せる皿も付いてるのでメチャ親切です(・w・)
さすが田中義剛だわ☆


「カチョカバロ」や「じゃが豚」も写真入れられなかった・・・。写真見せたいのにぃぃ(:x;)
カチョカバロは最近人気のチーズのことです。ひょうたん型をしていて1つ1つ手作業で作っているので数があまりないとのこと。とあるチェーン店のラーメン屋さんではそのチーズを使ったラーメンを出しているそうです。
あのオバカキャラの里田まいちゃんも大好物らしいです。

じゃが豚は一言で言うと小龍包って感じ。冷凍食品なんだけど、皮がモチモチでおいしいよ。スープが付いてるから一緒に茹でてもいいし、蒸し器を使って解凍するのもokだそうです。