ビックリしたけど嬉しすぎ

こないだ作った夕飯のせるの忘れてたぁ。
大根とこんにゃくのコロコロ炒め&鶏肉の梅マヨです。

んんん・・・。バグってるらしくて携帯から写真を送信したのに入ってない!!
どうなってんだょおおおお(@口@)!!

今日の夕飯はニラ入りの肉団子にする予定です!!


そして、ビックリ&嬉しい事が♪
お風呂に入ってたら急にお腹がプルって揺れた・・!?

胎動が激しくなってる(>w<)♪
今までお腹触ってもわかんないくらいの動きだったのに目に見えるほどの動きがあったからビックリした。

最初は気のせいかと思ったけど、2度目からはジックリ観察して見事に動くところを確認できた(^^)
んで、ちょっと突いて遊んだ。まだ長くは遊んでくれないのが悲しいけど成長してるんだなぁ・・・ってまた愛おしくなった。

昨日は戌の日で安産祈願してきたばかりだし、きっと元気に産まれてきてくれるな☆

早く会いたいよぉぉぉ(>口<)