歩かないの??

今日は午後から散歩がてら近所に歩いてお買い物しようとベビに「くっく(靴)履いておでかけしようね」っと言うとベビは嬉しそうに「くっく!!くっく!!」っとご機嫌。

いざ靴を履かせ外に出て道路に出た途端・・・。
「ギュッ!!」っと抱っこしろのポーズ(==;)
まだ全然歩いてませんけど・・。無理やり歩かせようと手をひいたりもしたんですけど結局隣の家の前までしか歩かず仕方なく「歩かないならお家帰るよ!」って言うと少し悩んでからUターン!!

マジで帰るの??っと内心ビックリ(@x@)!?
階段を登ってもう1回確認・・・。「くっく脱いでいいの?」っと聞くとそれは嫌みたいでまたUターン・・・・。

めんどくさ!!っと思って捕まえて家に帰ろうとしたら泣かれました(T0T)=3 はぁ・・・。

結局家に戻ってベビーカーに変えてお出かけ。
途中で公園に寄り道してブランコに乗せると「シュー」とか足伸ばして「ピーン」って言ったりとってもご機嫌でした。まったく!!少しは歩いてよぉ(>へ<)寒いからって楽し過ぎなんじゃないかしら(ーmー)