飛行機はブーブー??

ベビちゃん飛行機も車も「ブーブー」です。

先日、営業の人が訪問に来たときに飛行機が通る音が聞こえてベビは「ブーブー」っと・・・。

おじさんは「えっ??ブーブーって何?」っと突然の事にビックリしてママに助けを求めてきました。飛行機の事ですょ。って言うとおじさんは「飛行機はブーブーじゃないなぁ」っと一言。

ちょっとカチ〜ン!!

ベビはブーブーだと思ってるし、他に言葉が出てこないからなのにベビの夢を壊さないで欲しいっと思ってしまった。
まぁその時は「ははは・・・。」っと笑っときましたがね。

おじさん2人の娘がいるって言ってて3歳までは可愛いですねぇ。ってちょっと物思いにふけって話してたのできっと今は邪険に扱われてるのかも(==;)

でも、女の子は父親とずっと仲良くしてるほうが珍しいからね。中学からは完全に反抗期で父親拒否してたし・・・。結婚して子供ができてからやっと親のありがたみが分かってきたくらいだし。

ウチのベビは大丈夫かしら??今はパパが大好きで追い掛け回してるけど・・・。