発覚!!イクラちゃんとの初対面!!

今日は病院に行きました。
今は2か月だそぅでイクラみたいに丸かったです(笑)


こんな小さいけど生きてるんだなぁってちょっと感動です( p_q)

里帰り出産を希望して実家の近くの産婦人科に行ったんですが、看護師さんに怒られちゃいました(--;)

同じ先生に見て貰う方が安心だと思ってたけど、今住んでる家からその病院まで40〜50分。
「困るんです!何かあったら困ります!!最近そぅいう事件多いでしょ。幾つか病院に行く方が良いんです。近くの病院で見てもらって予定日がわかり次第すぐ電話して下さい!!それから分娩予約して下さい」って。

確かに、普段はダーリンも仕事で近所に知り合いもいないし家で1人ぼっち。
そんな時に近所に掛かり付け病院がある方が安心です☆

そぅ言いたかったんだろぅなぁ…。ちょっと言い方キツイけど私の為に言ってくれたんだと感謝です。

しばらくは近所の産婦人科に通って2か月前くらいになったら実家に帰ります(^^)

今はツワリで気持ち悪い毎日だし、近所なら通うの楽チンですからね。