昨日の夕食&花畑牧場生キャラメル!!

マグロのたたきを作って見ましたぁ!!塩を振って焼くだけだけど(^^;)

コレは鶏ささみ&レンコン&カブの葉の明太マヨ和えです。
新鮮なカブが99円でゲットできたので衝動買いしてしまいました♪

昨日も言ったとおり豆腐料理作りました。塩麻婆豆腐です。個人的に普通のが好きな味だったな・・・。
コレを麻婆豆腐と思うと「違う!?」ってなるのよね。こうゆう料理と思えば普通でしたかねぇ。

ダーリンからお土産をいただきました!
入手困難な花畑牧場の生キャラメル☆
やっぱその辺で売られてる偽者とは違う(−−;)一瞬でなくなります。でもバターの香りとかはしっかりしてるし、不思議・・・。