今日は元気かなぁ・・・

もうすぐ今年も終わり、今年は色々ありました。

同棲→結婚→妊娠発覚など。

なんだかんだと忙しく、そして幸せが一気に訪れました☆

最近はつわりで日記も書けずゴロゴロと寝てる毎日。
今日は久々にスーパーに1人で買い出しに・・・。

スーパーの匂いで気持ち悪くなるから1人で行くの怖いんだよね(ーー;)
はっか飴を舐めながら気を紛らわしつつ頑張りました!


毎日のように変わる私の味覚・・・。

今日は桃ジュース、りんごジュースをゲットし、オヤツにビスケット。キシリトールガム。お昼ごはんにわかめおにぎり♪

つわりの時は米が食べたくないって言うけど私は意外と平気(笑)おにぎり、リゾット、赤飯とか食べてますね。でも昼だけね。夜はあんまり食べれなくなっちゃう・・・なんでかなぁ??

ご飯の炊ける匂いは吐いちゃうくらいダメなのに・・・。

週変わり?もしくは3日おき?ってくらい好みが変わるから大量に買えないんです・・・。
それしか食べれん!って思ってても急にダメになるし意味不です。
妊娠って不思議な事がいっぱい。