台風にやられた・・(TT)

今日は台風っていってたけど雨が降ってなかったから近所のコンビニに手紙を出しに行こうとチビとお外に出ました。

あと2分くらいでコンビニってところで雨がポツポツ・・・。
まぁちょっとだからとチビに雨がいっぱい降る前にお手紙出して帰ろうって言ってるさなかに・・・、バシャ〜〜〜〜っと突然どしゃぶりに(x0x)!?

チビを抱っこして急いでコンビニに向かいましたが途中でチビの靴が脱げて拾いにいったりで、結局はビッショビショ(=x=)

コンビニで少し雨宿りしてたらすぐに雨があがるしで散々。
ただの通り雨でずぶぬれってついてなかったです。

まぁ、夏なので水浴びしたつもりでチビと楽しかったねぇって行って帰りました。

途中でご近所の幼稚園バス待ちのママさんの大群に遭遇して、チビと2人だけずぶぬれで気まずいまま素通り・・・。
引っ越して間もないのでその中に知り合いもいないし、5人ぐらいのグループに自分から話しかける勇気がでませんでした・・。
ちょうどバスが来て先生とお話していたってのもあるけど。

なんか独特の雰囲気・・・・・・・。チビが幼稚園に通うようになったらああいう輪に入らないといけないんだと思うと気が重い(;へ;) 春にやってたママ友のドラマを思い出してしまうわ(=m=)あんなドロドロってそうないだろうけど、ああいうの見ちゃうと警戒してしまう・・・。