ママのお腹、いたんだよ♪

チビの最近の口癖です・・・。

3歳くらいまでだとけっこうしっかりママのお腹に居た時の事を覚えてるというので産まれる前からずっと言葉を覚えたら聞きたい!!!って思ってて、最近何度も聞いてたらお腹に居た時の事ではなくママの言葉をリピートして、たまに前触れも無く自分のお腹をさすりながら「ママのお腹いたんだよ」って言うようになってしまいました(T0T)

ママが聞きたいのはお腹の中でなにしてたのかなぁって事なのにぃ・・・。

懲りずに何して遊んでたの??って聞くと「ジュージュージューしてた」って・・・(==)
チビの言うジュー×3はおままごとです。フライパンでジュージューって事です・・・。それは無いっしょ!!!

まだ聞くのは無理なのかな・・・???