実は鉄ヲタですか?

友達が昨日入籍したぁ(・∀・)ノ
彼女の恋愛を7年も見守ってきただけに良かったなって感じ♪





今日はレッドカーペッドの日だぁ(^ヮ^*)
ななめ45゜の鉄道キャラがけっこう好き(笑)
意外に鉄なのか!?って感じ??
全然詳しくないけど江ノ電とか可愛いなって思うし、汽車とか古い電車見ると、「おぉ〜♪」ってなります☆
ん?変?まぁいっか(・∇<)ゞ


埼玉にある鉄道博物館は、リアルに鉄だった後輩の男の子よりも先にダーリンと行きましたぁ(*ノ∀ノ)

デートに鉄道博物館…。
周りを見回してもカップルいなかったな(´・-・)
うちら変なカップルですかね?(笑)

まぁ個人的に楽しんでましたけど(・v・)

たまには変わったデートした方が新鮮だし、面白くて良いと思うけどね♪

えっ??ってなる人もいるので相手の反応を見ながら行動しましょうね(=ε=;)