本日の部屋の最高気温36゜cです(´-ェ-`)

扇風機やクーラーをつけずにサウナのような部屋でPCを使って写真を印刷してますたょ…。かなり汗だくで…、誰にも会いたくない姿です。

だって電気代が値上げするんだもぉ〜ん(ノ_<。)
景気は悪いし値上げばっかされるし、どっかで節約しなきゃ庶民は生活してけないっつぅの(-"- )


夜の寝苦しさが耐えられないから日中は冷房を我慢して夜にまわします(-_-;)

それもタイマーで2時間くらいで切るけどね…。朝までエアコンつけれたら私にとってはパラダイスぅ♪(・∇<)♪
まぁ、早く夏が終わるのが1番なんだけど。

あんまり節約×2ってやっちゃうと気持ちまで貧しくなるから、貧乏くさくない上手な節約術をマスターしてやるぞ(゜∀゜)b!!