最近、まぶたがピクピク痙攣する(´-ェ-`)
疲れてるのかしら…


今日、結婚式に行ってきたぁ!!

時間に余裕持って出たのに、受付をやる友達がカメラ忘れて買ってきて欲しいって頼まれた。
駅に着いてから急遽コンビニを探し回り、ダッシュで会場へ(;□;)

なぜか会場で汗だくで受付する私(--)

頑張ったのでカメラ代に上乗せして「お駄賃」貰いました。それも100円(笑)
あたしゃ、子供かぃっ!?っと、言いつつ貰う(*ノ∀ノ)


着物姿もドレス姿もムチャ可愛いかったし、料理は食べきれないほど出るし、良い式でした♪

昔は情けない人なのかなって思ってた旦那さんが結婚式では九州男児に変身で格好良くなってた(´∇`人)

ちゃんと決めるとこ決めて彼女を引っ張ってってたし、結婚の覚悟決めるとこぅも人って変われるのかと関心でした(笑)

喧嘩が多いカップルだし、話だけ聞いてると、いずれ別れるだろぅって思ったけど、今日2人を観察してたら、理由はナイけどウマク行く気がした(^ヮ^*)

私の直感は良く当たるのだ(*^-')b