採血で青アザ(><)

こないだ病院に行って採血を受けました。
次の日に腕を見ると少し青い&痛い・・・!?

今日はだいぶ黄色くなってきてるので治りかけなのかなぁ・・・って感じで観察してます。

けっこうアザになる人いるみたいですね。
私は血管が細いって言われたので尚更かも(--;)


今日、母から去年結婚した従兄の兄ちゃんのところに子供が産まれたって聞かされました。

男の子だって。しばらく会わないうちに、みんな結婚したり子供が出来たり・・・。

他人の人生って早く感じるぅ(・-・) 

オジサン、オバサンがその件で挨拶に来るから3時間もかけて家中を母と大掃除した。母に任せると中途半端になりそうだったし(笑)

オジサン達って辛口だから平気で人を傷つける言葉を吐くんだよ・・・。
なので、文句は言わせん!!!って勢いで掃除した(^0^)v

そしたら、やっぱり腰を痛めた・・・。