パン&お菓子

今まで作ったパン&お菓子です♪

他にも作ってたんだけど、写真に撮ってなかったんだょね(T_T)

最近は、材料が値上げしたから作ってないです。

今年2月をもってパン&お菓子作りは活動停止です。

政府ょ…これ以上の値上げは困ります(≧∧≦)
何とかしてくださいね。



今年のバレンタインに彼に作ったプリン♪

レンジで作ったので、ちょい緩めになってしまいました(-_-;)



シュークリーム♪

母に好評でした(*>v<*)

ガムシロより小さいシュークリーム(笑)



クロワッサン♪

何度か失敗を繰り返して、やっと普通にできました(^_^;)

パン作りでクロワッサンは難易度かなり高めです!

メロンパンも難しかったです。
写真がないのが残念(ノ_<。)



アーモンドをのせたチーズケーキ♪

私が一番、得意なのがチーズケーキ(^ヮ^*)

パイナップル入りが一番好きで、弟も美味いって言ってくれました(笑)

違うフルーツを入れても美味しいょ☆



ココアの…♪

アーモンドを散らした…パウンドケーキ?



クッキー♪

顔を入れてみた(笑)



ウサギのジャムパン♪

可愛い(人*´∀`)



ウインナーパン♪

母に絶賛されました(*ノ∀ノ)