激ヤバッ!!!

わたくし・・・・最近、体重計に乗ってませんでした。

今日ふと乗ってみたら・・・(0口0|||)マジ!?って感じで激ヤバス!!!見たとき現実逃避して、もう1回計り直した。やはり間違いではなかった事に気付き、とりあえずベットの上に座ってみる。

ぼ-----------------っと考えてみる。

あれ?私、やばくね??自分に問いかけてみる。

ダイエットするよね?辛くても運動するよね?

正直、心の声は夏に運動は暑いし嫌だって背を向けてます・・・。

バカヤローーー!!このまま食べ続けたら数年後には柳原可奈子かマシュマロマンになってしまうんだぞ(><)

☆(マシュマロマン→ゴーストバスターズに出てきた幽霊です。古っ!?)


はっっ!!やっと現実に帰ってきた(@口@)!!


最近は暑いせいもあって運動もせずに食べてはダラダラ×2と過ごしてきた(--;)そのおかげもあって過去最高記録に達しています。

キターーーーーーー!!

って、織田裕二かいっ!?なんてのはどうでもいいか・・。
私、頑張ることにしたよ。目標はマイナス3キロだ(・v・)/


っと言うことでとりあえず、足踏みのマシンで歌いながら1時間ほど運動。普通に運動するだけだと飽きるから携帯のカラオケアプリをフル活用です!歌う事で消費カロリーもUPするので一石二鳥だね♪

あと使われなくなっていたロデオクイーンを15分やった。コイツは飽きるから5日も続けばラッキーです(--)



バカリズムトツギーノを描いてみた♪
今、YUJIN(ユージン)からバカリズムトツギーノ寿ストラップが発売中です。それも300円と少し高めに・・・。でも新郎&新婦で2つセットで入ってるけどね(^^)

バカリズム動画☆