可愛そうなジジとババ

今日は久々にジジとババが家に遊びに来ました。
ベビちゃんはちょうどお昼寝タイムでオッパイの途中・・・。途中で中断され、号泣。さらに自分の家に知らない??人が急に来た!!!って思って大号泣(>m<)

結局ジジとババは1度も抱っこ出来ず、そうそうに帰ってしまいました(ー、ー;)毎回泣かれて可愛そうだわ。
ママとずっと2人でいるから他の人が怖いのかな??

ジジ達が帰ってしばらくは甘えん坊でした。オヤツもイスに座らずにママの抱っこのまませんべい食べるしぃ・・・。赤ちゃんか!!ってくらいに抱っこで・・。まぁ赤ちゃんなんだけどさ(=×=)

その後は落ち着いて眠気が飛んだらしくオモチャで遊んでました。ママが眠くなったから「ママ寝るね」って横になると一緒にゴロンってしてきて・・・「え〜ん(><)」寝るんかい!!
っと思ったけどオッパイあげて一緒に昼寝。

気づいたら5時でした(×0×)!? 1時間半も寝ちまった!!とりあえず風呂入れて、夕飯。
洗濯も干し終えて・・・って思ったら今度はまた甘えん坊に・・・。ママの足に立っちでつかまって顔を足に埋めてます(・・;)可愛いけど甘え過ぎな・・。
まぁ、いっか♪