歯磨き好きな我が子・・・

うちのベビはなぜか歯ブラシを見せると大興奮!!
歯磨きが嫌いな子が多いのに、ベビは逆で歯ブラシを延々と口に入れてカミカミ。(まだシャカシャカは出来ません)

ママが仕上げ磨きするときもお口を大きく開けてます。気持ちいいらしい。まだ歯は4本なので磨くところも少ないからすぐ終わってしまうから、「え??もうおしまい??」って顔で歯磨きのおかわりを欲しがります(==;)

トイレもママが入ろうとすると付いてきてハイハイのポーズで「ヨッ!」って片手を挙げてご挨拶・・・。なぜだ!?
ママがそこまでだよストップ!って片手を出してたのをマネしてるのか・・・・???

トイレに入りたがる我が子に苦戦してます。でも、もう少ししたらトイレトレーニングになるからすんなり・・・ってか、喜んでトイレに入るんだろうな(^、^;)